ブログ

ハニエル

今週のラジオハレ暦は
オーラソーマボトル103番 大天使ハニエルです。

雲母の輝きを持つペールブルーとディープマゼンタの組合わせ。

私たちは、みな権威的に扱われながら、育ってくるのですが
その「権威」というものをどう扱っていくのか。

私にとって、ブルーの持つ養育について、
とても深いところでの答えが与えられたと感じるボトルでした。

オーラソーマを始めたころ、
自分が「ブルー」がとても苦手にしていることに気づき
ブルーの良さを感じるまで、ちょっぴり時間がかかりました。

それでも、このボトルは、さらなるブルーの存在と役割を
自分にもたらしたような気がします。

ラジオで話しながら、とっても腑に落ちて、密かに感動しているのですが
時間が経つと、どんな言葉を使うとスッキリ感を抱いたのか、思い出せない。。。

よくあるパターンです。

記憶しているのは、強烈にこのボトルを使いたい!と思ったその感覚だけです。

なので、その感覚に従うだけ。

ハニエルのギフト、楽しみです!

20140610_193840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です