ブログ

平和のブルー

今日は朝からずっと青い空。

オーラソーマと出会った頃、ブルーが少々苦手でした。
淡々さやサバサバ感やあっさり感がなんだか冷たさに感じて
結構、勝手に傷ついていたのを記憶しています。

こってこてのマゼンタいっぱいにしてみると、
それまでの人生に無かったパターンを体験するわけですから
そりゃぁ ビックリ仰天、あり得ない、の連続ですね 笑

でも7、8年前に、それらが無くなりました。
そして、ブルーっていいなぁ と思うようになったのです。

なーんだ、本当はそんな生き方をしたかった自分がいて
でも、できないから、拗ねてただけのか。。。。わーい (嬉しい顔)

それと同時に、ブルーではあり得ない生き方を手放しました。

決して、頑張ったわけでなく、必死になったわけでないけれど
ブルーの不要な部分を手放し、ブルーの大切な部分を手にした感じでした。

明日は満月。 満つる時。

私は、ちょうど、今のボトルが使い終わります。

内面的にも、何かが満つる時。  素敵なハレ時間を。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です