イベント・セミナー

講座ご参加ありがとうございました。

6日高岡会場 7日、8日富山会場
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ご参加くださる皆様の意識が、講座の中身を創ります。

なぜなら、それが「時間の法則」だから。

なので、同じ資料を使いますが、3日とも、違う流れであり、違う展開です。
それが何とも楽しく、そして、嬉しいぴかぴか (新しい)

今回は、陰陽論、二元論、そして重陽と菊理媛
薬玉つくりは、自分たちの心を鏡に照らすかのように、形が顕れていきました。

パワースポットブームと言われてから、はや、20年ほど経ちますが
そもそもを理解し、新しい時代の、新しい形に進んでいくことができるようにと願います。

すべては今ここにある。

重陽は9月9日 本来は旧暦で10月13日ですが、待ちきれず、菊づくし。
お店も、おうちも、菊でいっぱいに♪
お風呂も菊風呂でとっぷり~ほっとした顔

菊って仏花のイメージがありますが、
こうして見ると、菊だけでも、すごくゴージャスです。

お店には、水盤に浮かべた菊がありますので(写真撮り忘れましたうれしい顔
ご覧になってみてくださいね。 ちょっとモネを彷彿させる仕上がりです冷や汗 (顔)

みなさまも、菊づくし いかがでしょう。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20130907_101814

20130907_10152420130907_190746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です