ブログ

開花の準備

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日よりもずいぶんと風の冷たい一日
春は、ゆっくり、ゆっくり訪れますね。

旧暦では師走。

次の新月、元旦に向けて、一年の締めくくり。
自分の内側をふり返りにはいい時間です

本当には自分が何を望み
本当には自分が何を行っているのかを
静寂の中で、ありのままを見る時間が必要です。

自分の言い分も横へ置き、
事実を正確に見るトレーニング時間。

ありのままを見るというのは、
勇気のいることもたくさんです。
でも、その勇気を持ってこそ、自分の存在を認めることになりますね。

今、娘が「オーパレセントターコイズ」という新しいターコイズが入った
オーラソーマボトルを使っています。
それによって綴られる時間は、面白いほどにシンクロの時間です。

自分の奥深くに存在する「愛」を
自分の利益を顧みず、自分以外の存在や物事のために尽くすことへと誘うようで。

そのため、実際には、会社という利益を目的とする組織の方針とは、
添わないことが起き始めます。

しかし、そのおかげで、
日常の小さなことにも、なぜそれを行うのか、
どのように行うのかということを意識し、エネルギーを向けることになり
自分という存在の個性化が進み
周囲の人たちの個性化の認識も進み、そこから協調への道を進みはじめます。

何気ない出来事や、娘の言動が
実は、知らず知らずのうちに自分の魂と対話し、私は誰か、そして、
自分が進む方向性にエネルギーを向けているのだということに
本人はまだ気づいていない。。。。

さらに、それがオーラソーマボトルからのギフトだということにも。。。わーい (嬉しい顔)
その様子を見ながら、私は密かに楽しませてもらっている毎日ぴかぴか (新しい)

つぼみは、これからふくらみ、開花していくのです。
みなさまにも、素晴らしい花盛りが訪れますように!

◆オーラソーマ https://fujita-sayuri.com/aura-soma/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です