ブログ

存在感と居場所

皆様にもご紹介しているオーラ・ソーマ
今日は、ああ・・・オーラ・ソーマってこんな風に人をサポートするのだ・・・・
と改めて思うことがありました。
 
「今まで、ただただ社長についてきたのですが、
改めて会社の歴史や社長の思いを聞かせていただくと
涙しか出てきません。。。
会社を経営するって、とっても大変なんですね・・・
その大変さを今まで社長1人で抱えておられ、
私は、今まで何をしてきたのだろう・・・と考えさせられます。
今まで、育てていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これからは、もっと経営感覚を持った人財になり、
スタッフの幸せを願う社長を支えていきます!!」
 
というあるお客様のメッセージ。
 
私の方が涙しました。
そんな風に、思う人と共に仕事をしていけるって
本当に幸せなことです。
その社長さんの方が、きっと涙でしょうね^^
 
その方は、初めてオーラ・ソーマをお受けになってから
月1~1.5回ペースでコンサルテーションとボトルの使用をなさって
1年あまりが経ちました。
 
持っている才能と、繰り返しやすい過ちを
自分自身で確認していくオーラ・ソーマ。
 
本質から外れることなく、
自分の夢をハッキリと語れるのは
その確認作業が順調に進んだ証です。
 
そして、紆余曲折、波瀾万丈、いろいろあったとしても
前を向いて支える側になっていけるのです。
 
そこには、存在感と居場所というギフトがもたらされます。
 
先日の三谷幸喜さんの言葉のように
「期待されることに答えるのが仕事」
 
上司の期待に応え
さらには、上司を超えて、よりいいものを生み出していく
 
社会人として、人生で、一度は味わいたい時間では無いでしょうか。
 
ということで、私も近々ある「お仕事」始めます。^^
 
上司の期待に応えるよう働き
さらには、よりいいものにしていけるように、働きたいと思います。
 
存在感と居場所は
人によって与えられるものではなく、自分で作れるものですから。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です