ブログ

しっぽ!

お誕生日プレゼントでもらったポールスミスのウサギちゃん。
 
車のキーホルダーとして使っていたのですが
数日前からカバンから鍵を取り出す度に、
何となく「しっぽ」とか「取れる」とか聞こえたような気がして
気をつけなくっちゃ・・・と思っていたら・・・
 
sumisu.jpg何日かしてふと見たら無い!!!!!!!
しっぽが!!!!!!!!!!!!!!
きゃぁ・・・・!
 
icon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout
 
それですぐにスタッフにメールしたら、すぐに
あ!!!!!!!!!!!!! お待ち下さい。
と返事が来て・・・・
 
 
sippo.jpgicon:face_smileしばらくしたら、「確保!」と写メール。。。
駐車場に落ちていたんですって
 
それも数日間落ちていたことになって
その間、雨の日もあったのに、
湿った気配もない・・・・ 奇跡みたいな話~
 
1ヶ月もしないうちにしっぽが取れるのも凄いけど
即刻、見つかるのも凄い 笑
 
今年は、お財布を置き忘れて届けてもらったり
キャッシュカードを置き忘れて届けてもらったり。
0学的にはそんな年なのですが
どれも即刻見つかって
笑い話で済んでいるのは、
見つけてくださる人たちのおかげ・・・。
 
ありがとうございます。
ホントに。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です