ブログ

神のはからい

今日は、金沢に行ってから、富山に戻り、最後は9時から、お話・・・・
 
風のように駆け抜けておりました 笑
 
で、一日中、初めて行く場所で、初めてお会いする人がいっぱいの日でしたが
なんと!(なんと、南砺じゃありませんよ; 富山以外の方、わからなくてすみません)


実は、初めてじゃない! とか、
仲良しのお知り合い! とか、
実は、家近所! とか・・・・・
鳥肌が立つくらい、「縁」を感じた一日でした。
 
凄いですねぇ・・・・ これは、絶対、神のはからい・・・ そう思った日でした。
 
今日は、コズミックダイアリーで
電気の月 27日目
白い銀河の世界の橋渡し 完全性  調和させる  かたどる 死  等しくする 機会
 
私たちは、3,000億個の星のある銀河にいて、その銀河が3,000億個ある宇宙にいて
それでも、偶然のような偶然でない、共時性=シンクロの中にいる。
だから、無限と思える「宇宙」の中で、「出会い」がある・・・。
その仕組みを、昔の人は「神」と呼んだのだと思います。
 
縁は神の計らい・・・・ そう思います。
 
その計らいを、どう生かすかは、ひとり一人に任されていて
その計らいを、きっかけに「創造」できるのも、人間なのだと・・・。
 
神と呼ぶのか、宇宙と呼ぶのか、創造主と呼ぶのか・・・
コズミックダイアリー、マヤでは、「フナブ・ク」と呼んでいますが
 
だれもが、みんな、その中に生きているのです。
 
だから、生きるとは、その意思に添うことなのだと・・・。 今日は、何度もそう思いました。
 
みなさま~ 11月8日 自然時間のシンポジウムにお越し下さいね!
これから始まる、新しい文明を生きる「知恵」がいっぱいです。お楽しみに!
 
お申込みは、こちらから。
http://www.healing-rp.com/blog/cat189/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です