ブログ

22を越えてゆけ!

今日、金沢まで往復したら、車の走行距離総数がとうとう22万キロを超えました。
 
ユダヤの神秘学では 22ってとても意味のある数字ですが
あ・・・と、思って見たら 220005 で、その瞬間は、しっかり見逃したのでした。笑
 
乗り始めて11年。 特に号泣の場はすべて車の中。
誰も知らない・・・というより 誰にも想像もつかないほどの号泣ぶり
 
ここ1年で、無くなりました。
 
それは、ある「期待」「夢」「願い」「望み」をやめたからです。
何年も、ずっとずーーーーーっと思ってきたものを、潔く、やめたら、泣く時間も減りました。
よかった、よかった☆”
 
愛 とは 与える質を持つ。  感謝 とは 受け取る質を持つ。
愛するばかりでもだめだし、感謝ばかりでもだめ。
バランスよく・・・ という話しだったのですが。
 
確かに「愛」がいっぱいの人は、惜しみなく無条件に与える質を持ちます。
「感謝」がいっぱいの人は、惜しみなく無条件に受け取る質を持ちます。
 
そうでない人は、本当にその真逆のことが多いですね。
 
22は 個人の領域を越え、社会(宇宙)へと向かう数字です。
 
スペクトルの月 22を越えてヌースフィアへ・・・・。
 
我が家は庭先一面に、スズランがいっぱいになりました。
スズランって、花びらが無くて、風船みたいになっているんですよね・・・
suzu.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です