ブログ

77年

今日は解放のスペクトルの月28日目 最終日です。

28日周期のカレンダーは万年カレンダーなので、
毎年、5月29日はスペクトルの月の最終日です。

そして新月。

77年前の今日、解放のスペクトルの月の最終日に
この世に生を受けた人がいらっしゃいます。

美空ひばりさんです。

77年前のその日は、KIN186 白い自己存在の世界の橋渡し という名前の日でした。

そして彼女がこの世を去ったのがそこから52年と26日後
KINKIN 212 黄色い自己存在の人という名前の日。

どちらも、自己存在<形、明らかにする、測る> というエネルギー。

それは地上での個人の存在や才能が花開くというそんな次元ではないものを
ちゃんと届けてくれる時間の法則です。

昨日は没後25年の特番が放送されて、
目黒の自宅だった記念館の特別公開も始まりました。

私が幼いころ、
美空ひばりさんのコンサートがあって連れて行かれた記憶が。。。

その時も、若い頃も、何が凄いのか、どう凄いのか
よく理解しておりませんでしたが

いまなら、自分なりに「無二」という側面からも理解ができていると思っています。

なぜなら、77、52、4、26、・・・ 素晴らしく数字が並ぶからです。

美空ひばりさん 公式サイト プロフィール
http://www.misorahibari.com/?profile_list=profile

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です