ブログ

冬から春へ71日目

あの悪夢のような2月15日から71日目

ようやく恐る恐る、その時の映像の封を開けました。

その中に直筆を印刷したメッセージが。

「いつも力になってくださりありがとうございます」

どうやら7種類あるらしいのですが、
そのメッセージを読んで、思い出したのが、オーラソーマボトル71番。

私たちが見ている現実とは、
自分が創りだしているものに過ぎない。。。。
それが自分にとって心地いいものであっても、そうでなくても。

ということは、いかようにも、創り変えることができるということです。

なのに、多くは、その心地よくないものを創り変えようとせず・・・・。

きっと、誰かに知ってもらう前に創り変えたら、
ずっと誰にも知られなくなってしまう。。。。
それはそれで寂しいと、どこかでそう思っているのかもしれません。

心地よい時間が欲しいのか、そうでないのか、よくわからない選択です。

そして、欲しいものが、欲しい時に、欲しい形でやってこなかった過去の時間を
満たされた時間に変えるには、誰かに知ってもらうことが有効だと思うのかもしれません。

それも、誰でもいいのではなく、
知ってほしい人に、知ってもらうことで満たされるのではないかと。。。。

でも、それは錯覚です。。。。。

それは、果てしない連鎖に飲み込まれる。。。。

自分を満たすことができるのは、自分だから。
自分を一番よく知るのは、自分です。
そして、自分が自分をわかってあげることの大切さ。

このピンクを見ると、いつもそう思います。

B071

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です