ブログ

Galactic Activation Portal

マヤの神聖暦ツォルキンでは
今日から10日間連続の「銀河の活性化の入り口」

Galactic Activation Portal
私たちの意識が銀河と繋がりやすくなる日。

260日の中に52日間あるのですが、
それが10日連続する始まりの日でした。

今日は、いお天気。

青空に向かってそびえる塔を見上げ、
ふと思い浮かんだ一節

そうそう、ホゼが塔の話をしていたことがある。。。。

・・・・・・そして、人の忘却によって、心と霊は混乱した。
意志は弱くなり、エゴが生まれた。
多くの頭を持つイブリスのエゴは勝ち誇った。
誤った権力が興った。
バビロンが生まれ、その中心にバベルの塔が現れた。
もはや時間を知らないという呪いの記念碑として。・・・・・・・

本当の時間を忘れ去った私たち

いま、もう一度、その時間を取り戻す。

シンクロニックオーダー
サイクロニックオーダー
テレパシックオーダー
そしてオーガニックオーダー

機械時計の中ではなく、大自然や宇宙、私たちの心や精神に属する時間を取り戻す。

13×20のリズムを聞き、唄い、踊る仲間たちと
再生への道を進もう。。。。

20140325_124244

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です