ブログ

Being 存在

今日から新しい20日周期の始まりです。
「赤い竜」 誕生 育む 存在

私たちは銀河の中の一滴という存在

それでも、その存在が集まることで、美しい天の川に。

今、いいタイミングで、カターレ富山の
路面電車「サントラム」を応援メッセージで飾るラッピング企画がスタートしました。

5センチ角の小さなスペースを2000枚集めて
電車のラッピングを創るというもの。

電車の車体を思うと、5センチ角は、銀河の中の一滴みたいなものですね。
でも、小さな存在が集まって、大きなメッセージになっていくのです。

5センチ角には、ひとり一人の応援メッセージ。

その言霊が広がる様子も楽しみです。

今シーズンは、なんとか、頑張ってくださ~い! カターレさん!

どうぞ、みなさまも、銀河の一滴だけど、かけがえのない存在
そして、表明の力を創りだす存在にご一緒しせんか?

申し込みは、専用用紙(1枚300円)に応援メッセージを書いて応募です☆
締め切りは3月9日だそうです。

ご一緒してくださる方は、お早目に~

応募用紙はロイヤルプリンセスにも置いてあります^^
ローソン各店にもあるそうですよ♪

エネルギーがいっぱい宿る言葉応援、楽しみです(*^^)v

1907577_484830201616985_457892658_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です