ブログ

ラジオハレ暦 オープンにして愛される

今日はラジオ収録

オーラソーマのコーナーは先週に引き続き39番バイオレット/ゴールド

スタジオに入ってボトルを取り出すと。。。。
おやおや、ゴールドにバイオレットの粒々がいっぱい。。。。目

その答えは、それを見た人、それぞれの中にあるわけなのですが・・ ・・。
私がふと思い出したのは、「愛されることと愛すること」

自分の初めてのバレンタインのこと思い出しました。
そして。。。。
さらにエンディングにもう一つ思い出しました。
絶妙なタイミングでシンクロ。。。

そして、そのバイオレットの粒々が
私にたくさんのメッセージをくれました。
思い当たることがいっぱいあるのです。
まさに「旬」です。 (小栗旬ではありませんよウッシッシ (顔)

私が囚われているもの。
育めないもの。
そして・・・・・ほっとした顔

内容は、放送にて。。。うれしい顔

いずれにしても、
さらけ出して愛されることもある。

ラジオではどんどん自分がさらけ出されておりますが冷や汗 (顔)

どなたかのお役に立てることがあれば、幸いでございます。

20140204_104132

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です