ブログ

表明の日

2月8日は 13か月の暦では、「惑星の」 という名前が付く日

キーワードは、表明、仕上げる、生み出す。

ロイヤルプリンセスでは、「時の色講座」でした。

時を通じて自分の魂を映し出す特定の色

参加してくださった皆様の
希望の光をたくさん見させていただきました。

そして、内なる表明も。

きっと、一番楽しい!と思ったのは、自分自身だったかもしれません。わーい (嬉しい顔)

本当に楽しかった。。。。うれしい顔

オリンピックも始まって、社会も自分の身の周りも
どんどん動いている感じがします。

でも、自分は静かに、静かに。

自然の理に逆らわずに。  そう表明した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です