ブログ

東京一日目

太陽の猿 二人で東京へ。
ホゼ博士の地球のお誕生日でもある日。
コズミックの東京講座2回目です。

大切なこと、ちゃんと、大切に伝えられるように頑張ります~

私たち、ハレ娘らしく、今回もいいお天気♪

冬至も過ぎて夜明けも早くなり
それはそれは美しいグラデーションと
下弦の月
そして金星に見守られながらの出発でした。

平日ということもあって、電車の中は、ほぼビジネスマンの方たち。
その真ん中で、私たち二人は、車窓の色にキャッキャしながら
まるで、旅行気分。

「自分たちもお仕事なのに、
こんなに楽しくワクワクできるって、
なんて幸せなんだろう。。。」と しみじみしてしまいました。

そんな時、お隣の姫が
「あれ UFOみたい! きっとホゼが来ているんやわ~」と。。。

私たち、ホントしあわせ者ですねぇ。。。

たくさんの方に
この幸せが広がりますように。。。。。

これから、マヤンファクターを読み返しながら
明日の講座の準備します♪

20140124_062612

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です