ブログ

原因不明の

突然に
お休みをいただいてしまいました。

ご迷惑をおかけした皆様、心よりお詫び申し上げます。

原因は不明
今流行りの。。。と思って検査しましたが、陰性で・・・。

血液検査に炎症反応もなく
熱も無く
痛みも無く

なのに、一歩も動けず。。。。

摩訶不思議なことに。。。

そんな中、回復を助けたのは「ディープレッド」のポマンダーでした。

・・・ということは・・・

カラー講座の時にお話しさせていただきますね。
ちょっと、心当たりあります。。。。

そして、最後の一歩を助けたのは、
この30秒のトレーラー
今日、アップされていました。

撮影はまだ続いているようですが
寝込んでいる場合ではない。。。あせあせ (飛び散る汗)

明日から 頑張ります~ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です