ブログ

時の色講座 始まります

19日(日)  「時の色講座」始まります。

この色の意味はどういうことですか?
ラッキーカラーは?

オーラソーマや0学鑑定でそんな質問を受ける事が多いのですが
それは、日頃から時をじっくり観察していると、わかる答えがたくさんあるのです。

そしたら、自分が知りたい時に、知りたい答えを受け取ることができます。

もちろん、ベースには、自然時間、銀河時間、宇宙時間の法則です。
13:20という時間の叡智 実践編 第2弾 というところでしょうか。
(第1弾は ハレ暦講座ですからねわーい (嬉しい顔)

十数年前、0学の鑑定士試験を受ける時に気づいたことがあります。

惑星と時間と色の関係性に移ろう時間、自然時間があること。
それらは、生きた自然時間の中で暮らさなければ、本当の意味で知恵にならないこと。

マニュアル通りに覚えて
「はい、あなたは何色ですよ」と伝えることは容易ですが
それはどうもしっくりこないのが私。。。

いつか、いつか・・・・と思いつづけてきたわけですが
昨年からオーラソーマボトルを一部の方に解放させていただき
時が満ちたと感じたので、スタートです。

とはいえ、身も心も 地味な私ですのであせあせ (飛び散る汗)
きっと、日本の伝統の色のことを多く楽しむことになるかなと思っていますぴかぴか (新しい)

それは、私たち日本人のDNAに

何かしら共振して、より早く、深い知恵にしていけるのではないかと。。。。

オープンコンサルテーションも楽しみましょう。

色の原点は時間です。

たくさんの方とたくさんの楽しさをご一緒できますように。

詳細は、お申し込みはロイヤルプリンセスまで。

 

20140114_230147

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です