ブログ

形霊 数霊 色霊 言霊

20年も前になるでしょうか。
形にもエネルギーが宿ることを教わりました。

それは数にも、色にも、そして言葉にも。

オーラソーマがそのあたりを統合して
私たちに様々なものを伝え、体感させてくれているように思います。

ぜひ、皆様の生活の中でも
そのエネルギーを活用していただければと思っています。

今日は、久しぶりにお日様。。。
昨日、お客様をお迎えした時に使った手拭いを干しながら
日本の色と伝統的な文様の美しさに癒されておりました。

2014年はちょうど「赤」

まずは、皆様と「赤」を楽しみたいと思います。

みなさんにとっての「赤」
ご一緒しましょう♪

日 程:2014年1月19日(日) 10:00~16:00
参加費:13,000円

※セレクトシートをお持ちの方はご持参ください。
(色塗りをしてきてくださいね)

20140103_114328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です