ブログ

ゆらゆらの繋がり

今日は、五色空間さんで、コズミックタイムセミナー。

無口でお話べたの自分が、こんなにも話をする時が訪れるとは。。。。
人生とは、本当に愉快な展開です。

話すことは、おおまかに思い描いていきますが、
だいたい、その通りになったことはなく。
話している最中に、次の話が続いていく。。。という、なんとも現場合わせな時間。

何かが、降って湧いてくるという言葉がぴったりの時間です。

そして、その内容を見ていると、2013年だなぁとしみじみ。。。。

今日は、四次元以上の時間についての体験をシェアしましたが
語ってみて、改めて、それが四次元以上の高次元であり、
自分がその時、その中にいたことがよくわかります。  不思議。。。。

よく映画などで、突然、画面がユラユラしてワープするみたいな場面を見たことがありますが
それに近い時間を過ごした感じがします。。。
空間は歪むけど、自分はそのまま、でも時間は、機械時計ではありえない時間。。。。 摩訶不思議。。。

そんなゆらゆら時空を思い返して帰宅したら、
同じく、ゆらゆらになっているのを発見!

あなたもexclamation and question  あなたもなのっぴかぴか (新しい)目がハート (顔)
10秒あたりと20秒あたりで突然ユラユラしてる。。。。 一瞬ですが。。。
ささやかなユラユラつながり揺れるハート  みなさま、今日も夢で逢いましょう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です