ブログ

銀河のお誕生日

22日は私の銀河のお誕生日でした。
「KIN191 青い太陽の猿」

なんと、時間をはずした日をご一緒したメンバーが
サプライズバースデーパーティーを開催してくださいました。
ありがたきことです。
その中には、私と同じお誕生日の人がいますから
本当は私の方がいろいろサプライズしようっかな~とも思っていたのですが
当日を迎えるまでの、時間の中でいろいろ察しれるものにより
今回は、ありがた~く、サプライズを頂戴することにしました。

だいたい、いつも、細かな計画は無く、
現場合わせでしか物事を進めない私たち。
なんでも、全員に召集をかけ、会場を決めたのは、2日前だったそうです。
なのに、全員参加。全員、その日は大丈夫だった。
さらに、会場はその日だけ空いていた。
なんという完璧。。。。

自分が日頃、動く中で得る完璧よりも
みんなが、その完璧を創りだしたことの方が、何十倍も嬉しいことにも気づき・・・笑

そして、なんとまぁ 高次な「時間」のありがた~いお話も聞けただけでなく
その話を全員が、楽しそうに聞けている様子にも、また何十倍も嬉しさを抱き・・・笑

2013年だな。。。。

これまでの苦さや苦しみが変容して
一つひとつが 実を結んでいく。。。。
そんな感じ

20130822_210325 20130822_210916 20130822_213630

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です