ブログ

染み付かせているものは

銀河新年
地球、太陽系、銀河系
宇宙の周期の同期が起こった2013年7月26日

さまざまなレベル、次元での新しい周期の始まり。

困るのは人の意識と行動パターン

リンゴを見てリンゴと素通りし、
嫌いなものを見て嫌いだと思い
不快を感じて不快と認識し・・・・・

うーん、違うんだよ~

リンゴも今までのリンゴとは、ちょっと違う
嫌いなものも、カテゴリ分けで終わるのではなく・・・・
不快も必ず消えるセルフケアが生まれている・・・・

ちゃんと見たのかい?

ちゃんと観たのかい?
ちゃんと診たのかい?

せっかくの新しい時間なのだから
古いものを染付かせないように。
汚れだって、染付いたものは何倍ものエネルギーが必要だからね。

本当は空中を自由に駆け巡り、変容し続けるものなに、
人間は、しっかりと地上にロープで繋ぎとめて、固定しようとする。
今までのパターンで認識した通りに、スタンプを押す。

それだと、いつも同じに見えるし
いつも同じに思えるし
いつも同じに感じてしまう。

肉体と意識だけ、宇宙空間にポツンと取り残さないように。。。。

床、壁、家具、土地、仕事、遊び、人・・・・

せっかくの新しい時間と空間なのに、
古いパターンを染み付かせないように。

自分がいつも使っている「単語」
声に出す、出さないもひっくるめて、
何が一番多いのか、調べてみてはどうでしょうか。

それが細胞のほとんどを、
そして、自分の時間を創り上げていくのです。
ホントに、思ったことが現実化する時代になりました。

実は、昨日は定期検診。
私の血液検査結果は、正常範囲を超えた数字が多く
数字の横に、高すぎるのHと、低すぎるのLがいっぱいくっついています。
それを見て、自分でも、よく生き延びているなぁ と思うのと
科学的診断と、実際のは、別物の部分もあるのだろうな。。。。と思うのです。

なのに、なんと、今回、23年ぶりに 正常値となって出たものが3つもありました。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

病院では、血液検査結果は、時系列で4か月分が一覧で印刷されてきます。
ほほ~・・・・・
銀河新年 確実に、銀河も時間も進化しているんだ。。。。と感心。

ヌースフィア そのリアリティの中に 私たちはいる。
思いが現実を生む

その貴重な時間の中。
真剣まんけんに、歩みましょう。わーい (嬉しい顔)

私もサボらずに、セルフケア 頑張りますハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です