ブログ

カターレ ホームゲーム☆

今日はカターレ富山さんのホームゲーム
「まちなか応援団」でのお誘いを受けてスタジアムに行ってきましたチャペル

お相手は千葉のジェフユナイテッド千葉さん。
平日の雨模様にも関わらずたくさんの人たち。
千葉からの応援団も。。。ムード
ファンのエネルギーって凄いな。。。。と今回もまた、思います。

先日の初パブリック・ビューイングに続き、初のスタジアム応援ですぴかぴか (新しい)

我が家は女の子しかおらず、
だんな様も、野球好きなので、これまでサッカーというものを直接見る機会が無く
会場に来るのも、試合の生観戦も初めてで勝手がわからないものですから、
ウロウロ ウロウロ。。。。。あせあせ (飛び散る汗)

野球とはぜんぜん違う雰囲気ですねぇ。。。

キックオフと同時に雨が降ってきてしまいましたが
屋久島の皆既日食以来の活躍となる「カッパ」のおかげで快適^^
 
ゲームは前半0-0で折り返したのですが、
後半開始間もなく1点を取られ、そのあと、また、1点。。。がまん顔

先日、ロイヤルプリンセスにも来てくださった木本選手がゴールを決めて、1点を返すも終了~ふらふら

う~ん 今回もまた、惜しいね。。。。という感じで終わってしまいましたがまん顔

選手のみなさま お疲れ様でした手 (チョキ)
また、応援に行きますね~double exclamationハートたち (複数ハート) 

今日の試合は、キックオフと同時に雨が降り出し
ゲーム終了のホイッスルと同時に、大きな風が吹き渡って
何か不思議な時間でしたほっとした顔

20130703_205653

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です