ブログ

麻布十番 

久しぶりに麻布十番へ。

3/14から3/24まで麻布十番パレットギャラリーに
『絵to写真展』が開催されています。

南アフリカのナマクアランドを17年間撮り続けている澤野新一朗さんの世界を
パステルシャインアート画法で江村信一さんが表現するというコラボ企画。

南アフリカは、光自体が違う。。。
澤野さんはそうおっしゃっていましたが
本当に鮮やかな花園。
でも、一つひとつのお花は、大ぶりではなく
ちっちゃなお花がいっぱい! そんな感じです。

花園のほとんどは、私有地だそうですよ。

そして、パステルシャインアートの良さも、引き立っていました。
どうぞ、お近くの方は足をお運びになってくださいませ。

サロンの方にも、何点かポストカードでご覧いただけるように
準備中です。どうぞ、お楽しみに。。。。

544088_573754112642352_534981071_n

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です