ブログ

グリーン♪ と ブロッコリー♪

昨日、オーラソーマで、
選んでいただいた4本のボトルを前に、クライアントさんのお話をお聞きしていました。

その方は、時間の中で、ご家族との悩みにあたるお話をたくさんされたのですが、
その関係性やこれからの可能性、そしてポイントなどは
漏れなく、そのまま、4本のボトルに現われていました。

そしてボトルが表していたのは、「自分が自分らしく、立ち戻ること。」
やっぱり、あなたは、あなたであり、
どんな状況の中であっても、
あなたはあなたを通して、あなたの才能を使うことで、
家族の問題も解決するんだよ~ というような。

大丈夫、何もしなくていい、あなたがあなたらしくあればいい。。。
そんな感じでした。

それでオススメしたのは、
エメラルドグリーンのポマンダーと
「ヒラリオン」という名前のクィントエッセンス

呼吸器系(グリーンの領域)に症状も出ていたクライアントさんですが、
そちらを使ってみることになりました。

すると目

それをその場で一度使い、家に戻ると
そのご家族がとっても機嫌良くいらっしゃって、前日までとは状況は一転していたそうです。

これは、家族によくあることです。
虫の知らせが家族に起こりやすいように、
テレパシックな繋がりがあるのも家族。

自身にアプローチをすることで、家族にもリアクションがあったりします。
きっと、ご家族にもグリーンが必要だったのかもしれません。
それにしても、よかったですね~わーい (嬉しい顔)

そして、なんとご家族は私にブロッコリーを届けるようにおっしゃったそうです。
私には、必要なグリーンが満たされて、あふれ出たものが、
自分以外の人へと流れていく。。。。 そんな風に見えました。

そうそう、自分が満たされれば、
自然と与えたくなり、流れ出ていくものですからね。

ということで、私の元には、青々とした採れたてブロッコリーが届きましたぴかぴか (新しい)

ごちそうさまですほっとした顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です