ブログ

銀河スピン260日

KIN1 赤い磁気の竜

今日から、260日の銀河スピンが始まりました。

日曜日に行われた「コズミック・リーディングセミナー」の
メーリングリストもそれぞれ立ち上がって
その書込みを見ていると、ちょっぴりウルウル
今、私たちは過渡期にいること
そして、人の進化であり、銀河の進化であることが
よくわかるからです。

進化の扉を叩いた人たち。
それは、自分の人生に責任を持って生きることの宣言のようにも見えて
つい、ウルウルしてしまいます。

そんな人が大好きだから。

講座では、私の意識にパラダイムシフトが起こる感動の場面がたくさんありました。
個人情報に関わるので 笑
詳細は書けないのですが、久しぶりに、訪れる感覚もいっぱいです^^
(この絵文字で想像してください 

眠りにつくとき、その日を思い返して、とても平和です

柳瀬さんがメーリングリストにこう書込んでいらっしゃいました。

「皆さんのおかげで、エネルギーが循環して、
全員が、COSMIC READING を理解したことに感謝したいと思います。」

そう。講座に参加するということは、
みんながエネルギーの循環と醸成に協力する形になること。

今回は、いい形でそれが生まれていたと思います。

最高の結晶状態 それが水晶。水晶のような協力状態を
自らが創り出すことができる時間。
そして、自己存在そのものが、水晶となる時間。

明日から、水晶の月の28日間。

一瞬一瞬を 地球への協力となるように過ごしたいと思います。

皆さまには、私のお気に入り
水晶のような透徹な歌声を。  素敵な時間となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です