ブログ

虹の架け橋

昨日、たっぷりと「ペガサス」をしみこませた私。
先日のブログでも書込みましたが、
「ペガサス」はシンクロニシティのシンボルですが

これまでの「シンクロニシティ」という概念に
何か、新しい感覚が生まれていきました!

凄いね「ペガサス」

「共時性」
今までの感覚は、幼稚園
今日の新しくやってきた感覚は、小学校高学年 という感じでしょうか。
ちょっぴり、深く、高みのシンクロニシティを感じた一日でした。

不思議な感じ。。。

「正しいときに、正しい場所にいる」
その意味を、初めて知ったかのような感覚でした。
そうだね。そうだよね。 そんな感じです・・・。と一人、楽しむ時間。

そして、今日は、素敵なギフト。
スペクトルの月  あるがままに進ませる
みなさまも、素晴らしいシンクロを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です