ブログ

私らしく

私らしく。。。って どんなこと?

ここ数日、寝ても覚めても、そればっかり。

オーラソーマとともに、12年もかけて「自分とは?」という問いかけに
光の部分も、影の部分も、即答できる答えをいっぱい見つけた自分ですが
でも、今、ここ。 なんだか新しい自分と出会えそうな予感がします。

ほんのちょっぴり、違う生き方をしそうな予感。

昔も、今も、話すことが大の苦手で
誰よりも上手に出来ないと思っている自分。

それを超えよと言わんばかりに
たくさんの人の前で話をする機会がいっぱいになった時間。

そして、「伝えたいこと」もいっぱいになった時間。

他の誰かが、代わって伝えてくれるまで・・・
そんなことを心の片隅に思いながら来た時間。

「本当のこと」を伝えたくて
苦手だけど、苦手だと言ってる場合ではないと来た時間。

それでも、過去の苦い経験と、ずっと一緒に歩いてきた時間。

自分が思い描いているような「完璧な理想」ではなく
今、この一瞬、一瞬が、完全であり、理想の成就なのだと
ふと、感じる時間。

オーラソーマボトルは、1本使い切る少し前に
たくさんの気づきが訪れると言います。

ほんとに、そう。

#83 ターコイズ/ゴールド があと少し。
これを使っている間に、本当にたくさんの出来事が起きました。

人生で、忘れられないことがいっぱいでした。
たくさん笑い、たくさん涙し、たくさん悩み、たくさん考え、たくさん工夫し・・・・。

それは、今世だけでなく、ずっと、ずっと昔から
私は、そうやってきたように思います。

きっと、これからも。。。。。

今日は、このボトルと一緒に眠ります。
たくさんの感謝と、たくさんの愛おしさと共に。。。。 おやすみなさ~い
みなさまも、いい夢を・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です