ブログ

聖なる日

聖なる日 バレンタインデー
お菓子屋さんの策略には乗らないぞー なんて
野暮なことは言わず、与えられたチャンスを最大に活かすべく
素敵な一日とさせていただきました。
 
平和通り食堂さんとのコラボオリジナルチョコは
おかげさまで、それぞれの元へ旅立ち
それと入れ替わりに、また、舞い込み。。。
チョコというファクターで、すべてが循環した一日でした。
チョコファクター~♪
  
そして、私がいただいたチョコは、全部同じところのものでした 笑
シンクロチョコ~♪(←ドラえもんになったつもり)
 
このまま行くと、うさぎ屋になるんではないかと
ふと、思ったりもしますが、
みなさまの、時間はいかがだったでしょうか。
 
いろいろな大人の思惑があるバレンタインデーとしても
世界中が「愛」を意識して、誰かを想い、分かち合う時間って
いいですよね。。。。
 
私もたくさんの愛を感じ、目撃し。。。
羨むこともなく、
(すべてカップルのお店で一人ご飯しているときは居心地悪かったですが 笑)
人の幸せを喜べる自分を喜び・・・・。
   
さらに、今日、月1回お伺いしているサロンミーティングで
念のために持ち込んだダイアリー5冊が、すべて旅立っていきましたし
とっても、素敵な一日でした。
  
さらに!今日、また、ひとつ決断を下しましたし
(今度は何?とスタッフに言われそうですが 笑;)
明日からは、また、それに向かって進んでいきます!
  
奮発して進め!
今、自分にくり返し唱えていること。
 
問題は、相変わらず山積みですが、(>_<) 面白さも感じている時間です。   いやぁ コズミック・ダイアリーって本当にいいもんですね (↑今度は水野晴郎さんになってみました)   みなさまにも、いっぱいおすそ分けしていきたいと想います。 イン・ラケッシュ!   CAXLBWGA.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です