ブログ

2012年の羅針盤

1月8日(日)は午後1時から2012年の羅針盤講座です。

平たく言いますと「運命」についてなのですが
運命とは、自分で切り開けるものです。

ただ、持ち合わせている「癖」があって
同じルートをたどりやすい・・・・

もちろん、その「癖」が多くの人の幸せを創るのであれば
ぜんぜんOKですが、なかなかそうは行かないのが「癖」です。

自然時間の「T(E)=ART」という公式。
時間によって因数分解されるエネルギーは芸術に等しいという公式です。
Time is not money. Time is art.

美しい朝日、花、雪の結晶や季節の移ろい
自然界にあるすべてのものがこの公式に基づいているということを踏まえなければ
「運命」を解明していくことはできないし、
単なる当たる当たらない、信じる信じないという占いの領域を越えられないのです。

自分の運命は、自分で切り開けるもの。
自然時間の法則 Time is Art
今日の2012年の羅針盤講座は、まずここから始まります。

秘密の円盤もお渡ししますね^^
PM1時~。 お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です