ブログ

大天使ジェレミエル

イギリス時間 12月14日 午後12時4分
オーラ・ソーマに新しいボトルが誕生しました!
日本時間では12月14日午後9時4分ですね。
 
コズミックダイアリーではKIN250白い電気の犬
奉仕 活性化する つなぐ 忠実 ハート 愛する 
 
そんなキーワードの日に生まれたのがうなずける 
B108 大天使ジェレミエル
ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ
  
新しいボトルの誕生は
私たちが新しい感覚を持つことの必要性を感じさせてくれ
そのためのワークがやってきていることを感じます。
 
 
今、たくさんの「物」や「情報」があふれる中、
私たちは、明晰にものを観ていくことが大切になっています。
 
感情に囚われることなく、今までの知識や常識に囚われることなく
新しく観る先見の目が必要ですね。
大天使ジェレミエルはそんなサポートとなるようです。
 
 
今日、6歳のお子さんのオーラソーマ。
本人は何も語りませんが
ボトルを選ぶときのエネルギーは感動物でしたよ。
 
それは、その本人も凄いですが
オーラソーマボトルも凄い。。。 笑
 
目が見えない人でもオーラソーマは出来ると言われますが
その意味を改めて目撃したような感じです。
 
きっと、この#108 大天使ジェレミエルも
多くの人たちに感動を生み出していくことになるんでしょうね。
 
届くのは1月中旬から下旬だそうです。
みなさまにも、素敵なワークが訪れますように。。。。
 
%23108.jpg
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です