ブログ

うさぎのカラーセラピー

昨夜、我が家のうーちゃんが 
左足を浮かせて歩いているのに気づきました。
 
?痛いの?
朝になると、もっとひどくなっていて病院に。。。
 
u-.jpg
レントゲンを撮ったら
骨折はしていなさそうなのですが
もしかしたら神経系の病気かもということで
お薬を飲むことになりました。 
 
icon:face_sad朝出かけるときは、普通に元気だったのに・・
 
原因もわからなければ
それは痛くてそうしているのかもわかりません。
 
夜になってさらにぐったり。。。
声をかけても無反応。。。
このまま息を引きとるんじゃないかと思うほど元気がありません。
 
icon:face_shoutうわ~どうしよう。。。
 
そうだ!
オーラソーマポマンダーを使ってみよう!
 
 
mazenta.jpg
「ディープマゼンタ」 
回復のエッセンス。
今、クリスマスキャンペーンでご紹介している
フランキンセンスも入っています。
 
icon:face_loveすると!
すぐに牧草をムシャムシャ食べ始めたんです。
 
何度か繰り返し
足は浮かせていますが、
ほぼいつも通りの顔に・・・
icon:face_shyちょっと一安心。
 
それと同時に 
オーラソーマの奇跡という本のタイトルを思い出しました。^^
 
早く良くなりますように・・・・。
   
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です