ブログ

アニバーサリー

人生いろいろですね 笑
  
あのときも、こんな日が来るなんて・・・と思い
今日もまた、こんな日が来るなんて・・・と思う。
 
そう。
人生って、昔は思いも寄らなかったことが、起きていくもの。
 
決して、ほんわかした思い出ばかりではありませんが
振り返ってみると、
なるようになっていて、その流れに乗っているだけのような気もします。
 
どんなに泣いても
どんなに叫んでも
 
すべてはわかりきらない道を進んでいく・・・。それが人生だなぁ・・・って。
 
不変のものなんて何一つ無い。それが宇宙のルールですものね。
 
そして、
どうしてなのかわからないから、いいことだってある。
 
身近に起きていることの理由が、すべてわかったら・・・
目の前で繰り返し起きてしまうことの答えが、すべてわかったら・・・
もっと、落ち込んでしまったり、絶望を感じてしまうこともありますね。
 
私も経験あります。
オーラソーマを始めて、どんどん自分を知っていくうちに、
ボトルを使うことがしんどくなる時期がありました。
 
理想じゃない自分もどんどん見ていくことになるからです。
 
そんな時は、ちょっとだけ休憩して、
流れに乗ってみる・・・ そんな事をしていました。 
 
本当のことを知ることが必ずしも幸せになる方法ではありません。
もちろん、ちゃんと知ることが大切なこともいっぱいあります。
 
でも、
なんで? どうして? と思っていることの方が幸せだったりもする・・・って。
 
何でもかんでも、答えのいらないこと、
時々は、そんな時期もあっていいんじゃないでしょうか。
 
毎日がアニバーサリー。
 
素敵な時間を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です