ブログ

誰かのために

今日は病院の日。
 
1本、2本、3本・・・・・・・・ 7本、8本。
今日も大量の採血^^ 
 
富山からやってくる、毎回、大量の人・・・と、
採血室の看護師さんにもすっかり覚えられて^^
 
毎日、たくさんのドラマを目撃しますが
病院の日は、もっと、もっと、たくさんのドラマを目撃する日。
 
で、今日、ふと思ったこと。
  
みんな 誰かのために頑張っている・・・
 
そう。 誰かがいるから頑張れている・・・
 
だから、みんな幸せだよね・・・って。
 
誰かのために頑張る・・・ そんな誰かがいる・・・ 
それって、幸せだよね。
 
だから、私は、人よりもたくさん幸せ。
 
待合いで名前が呼ばれるまでの2時間あまり
このみんなの頑張りが、ちゃんと報われるように・・・と祈りました。
 
もちろん、自分にも。
 
皆さんの「誰か」は、どんな人ですか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です