ブログ

親切な人。

icon:face_smileブログに絵文字機能がつきました~
 
これで、もう少し感動をリアルに伝えられますね~icon:face_love
 
さて、
先日、突然真っ二つに割れたオーラソーマボトルは
「親切」という名前のついたボトルでした。
 
コズミックダイアリーの「水晶の月」 
真の協力とは?を問いかける28日の1日目だったのです。
 
それ以来、「親切」に意識を向けていますが、
その基礎を確立する1週目を終えて
見えてくる見えてくる、親切と、そうでないものicon:hearts
 
それは、大きな事でも長い時間でも無く、
ほんの一瞬で親切は見えるものです。icon:face_chomp
反対に、そうでないのも見えます。icon:face_embarrassed
 
そして、ああ・・・なるほど・・・と思うのは
人に親切にできる人は、たくさんの人に親切にされていて
どんなときも、どんなところでも、無条件に親切を捧げることができている。
逆に、そうでない人は、いつも親切にされることを求めていて
親切にされないことで一喜一憂している・・・。
 
引き寄せの法則とは、ホント・・・ としみじみしているところです
 
新しい時代(ヌースフィア)への移行は
私たちが、菩薩のような心を持っていることを思い出すこと。
 
親切な人は、キレイです。icon:face_shy
 
Time is Art icon:sparkling

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です