ブログ

忙しいとは、ホントココロを無くします

最近、ブログの更新が滞りがちなのは「忙しい」から。。。
 
忙しいとは、ココロを無くすことですから、
極力、忙しいと言わないようにしている私も
最近は、ココロ無くすことがいっぱい・・・。
 
あれも、これも、ああ・・・また、一日が過ぎてゆく~
 
私の頭と心の中には、
いつも50個くらいの「やりたいこと」や
「やるべきこと」が常駐していて
 
忍法「分身の術」を身につけたい・・・と何度も思うのです。
 
と、話していたらある方が
心なくしていることに気づきながら心なくすのは
心なくしていないってことよ~ って。
 
素敵なフォローありがとうございま~す。
 
そんな中、
いつも、うーちゃんがお世話になっている病院の先生のブログを覗いたら
同じような悲鳴を上げていらっしゃって 笑っちゃいました^^
 
http://www.usagi.cn/hitorigoto/hitori122.html
 
みんな頑張っていますね~
 
為せば成る!
私の口癖ですが、もう、数え切れないほど自分に言い聞かせる日々 ^^
 
でも、「辛い」とは思わない。
それは、極上のリラクゼーションの時間を知っているから。
5分あれば、瞑想もできるし、意念でリラクゼーションもできる。
 
人生で与えられたギフトを思えば
それっくらいは働かないとね^^
 
今日も、暇がない一日~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です