ブログ

おそうじ屋さん

我が家のお隣は、シングルマザーならぬ、3人のお子さんを育てるシングルファザーですが
ある日、帰宅したら、いつも止まっている車が無く・・・
代わりに「お掃除屋さん」の新車が・・・・。
 
そう、会社をお辞めになり、「お掃除屋さん」に。


 
 
凄いですね。
以前から、お掃除が得意とは、お聞きしておりましたが・・・。
 
昨日、少しお話をしましたら、50才を機に・・・とおっしゃっていました。
ずっと、サラリーマンできて、「起業」を決意するには、
それは、それは、いろいろ考えられたことでしょうね・・・・。
 
「本気」を感じます。
 
そして、「本気」を感じる人には、めいいっぱい応援したくなるのが、いつものパターン。
じっとはしていられなくなるんですねぇ。笑
 
おまけに、「家事のできない男性は、時代遅れ!」という、私の持論を
後押しするかのような出来事です。
 
さっそく、
あれやこれやと、自分が起業したわけではないのに、段取りをはじめ、
「協力」と「応援」のビジョンを次々と・・・。
 
みなさんは、何に、どんな「協力」と「応援」をしていますか?
 
もし、何もしていないけど、何かしたい・・・という方がいらっしゃったら
ロイヤルプリンセスへ。笑
ただ今、11月8日に向けて、たくさんの「協力」と「応援」を要しております 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です