ブログ

変容

娘が、休みを利用してオーラソーマコースに行ってきました。
 
そろそろ社会人になるお年頃。
就活も、何でも、自分の良さ、自分らしさを知った方がいいですものね。
 
意外と認識できていないのが、「自分らしさ」ですから。


4日目から、東京で一緒になったのですが、
富山を出発する前とは、明らかに、顔つきが違う!笑
 
言うことも、違う!  
 
東京の待ち合わせ場所で会うなり、永遠とおしゃべりし続けている姿に
本当に楽しかったのだろうな・・・・と思いながら
そういえば、幼稚園の時も、帰ってきたら2時間くらいおしゃべりし続けて
その日幼稚園であったことを、事細かに報告するのが日課でした。
そんなことも、思い出しながら、
人って、そうそう本質は変わらないよね・・・・と。
 
そして、知ったことを人にしゃべることによって、自分のものになっていくものです。
だから、ふーん、へーぇ、そうなんだ! と聞きながら その永遠のおしゃべりに付き合い
自分もオーラソーマの復習ができました。
 
おまけに、コンサルテーションの練習を、もう一度やってくれたりして
それがまた、思いの外、的を得ていて 笑ってしまうほど。
 
私は、日頃、素直さと謙虚さが人を生長させるとよく言いますが
素直っていいな・・・・・と心から思った瞬間でした。
 
オーラソーマボトルは、どんな意識をもって使うかによっても違います。
ぜひ、みなさまも、素直になって、変容を楽しんでみてくださいね。
 
そして、昨日、オーラソーマを受けにいらしゃった3名のクライアントの方たち。
娘によるその復習で得たものを、必要とされる方たちでした。
 
オーラソーマって、本当にミラクル・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です