ブログ

昨日、久しぶりに中国の夢を見ました。
医学気功師、万蘇健先生が登場し、たっぷり一晩、夢を見続けていました。
 
そしたら、朝、娘からメールが来て
ハワイでカウンセリングを受けたら、なんと!万先生の弟子だったと・・・。 


彼女がカウンセリングを受けている時間、
私は日本で夢を見ていた・・・
 
お互い、そうだとは全く知らずに、それも、日本とハワイで・・・。
面白いシンクロです。
 
テレパシーやシンクロが、家族との間に頻繁に起きるのは 
他の人よりコミュニケーションが多く、「共振の場」が築かれているからです。
 
そんなことを思いながら、今日は、9.11のことをずっと思い出していました。
決して、現場にいたわけでなく、日本にいてテレビでニュースを見たのですが
避難する人混みが目の前から、叫び声が耳から離れませんでした。
 
何が起きたかなんて、わからないままこの世を去った魂たち。
大切に思う人を二度と抱きしめることもなく。
 
いくら、カルマとはいえ、亡くなった人、残された人たちの思いを感じると、息が止まります。
 
自分に何ができるのだろう・・・・
そんなことを思って1日が終わっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です