ブログ

私は誰?

私は私らしく。

今日、もう残り少ないボトルを眺めながら、ふと、思いました。

そういえば、「私は私らしくありたい」
そんなテーマを改めて自分に問いかけて1年が経つことを。

いかなる時も、バランスを保ちながら減っていたボトルも
今回の45番は、3分の1を過ぎたあたりから、
ターコイズだけが消えて行きました。

「私は誰?」

私らしくあるためには、私は誰かを明確に知る必要がある。。。。。
それも、思いこみではなく、無いものを望むのでもなく、
すでにある本当の自分。。。。。

自分の進んできた道は、
誰かが望む自分に添うことではなく
もっと、もっと、創りだした目的に添う自分でありたいと思ってきたことを
ふと思い出した。

何に忠実であるのか。 何に忠実でありたいのか。

45番 ブレスオブラブ  愛のギブアンドテイク
そのキーワードの意味を、まるで初めて知ったかのような時間でした。

私は誰?  あなたは誰?

DVC00628

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>