ブログ

私は誰?

私は私らしく。

今日、もう残り少ないボトルを眺めながら、ふと、思いました。

そういえば、「私は私らしくありたい」
そんなテーマを改めて自分に問いかけて1年が経つことを。

いかなる時も、バランスを保ちながら減っていたボトルも
今回の45番は、3分の1を過ぎたあたりから、
ターコイズだけが消えて行きました。

「私は誰?」

私らしくあるためには、私は誰かを明確に知る必要がある。。。。。
それも、思いこみではなく、無いものを望むのでもなく、
すでにある本当の自分。。。。。

自分の進んできた道は、
誰かが望む自分に添うことではなく
もっと、もっと、創りだした目的に添う自分でありたいと思ってきたことを
ふと思い出した。

何に忠実であるのか。 何に忠実でありたいのか。

45番 ブレスオブラブ  愛のギブアンドテイク
そのキーワードの意味を、まるで初めて知ったかのような時間でした。

私は誰?  あなたは誰?

DVC00628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です