ブログ

努力とねばり

なでしこジャパン おめでとうございます。
 
あきらめず努力し続けた者にしか味わえない喜び。
 
自分の人生には未経験の喜びですね。
 
自分の中では、めいいっぱい。。。とか 限界と思うことは
数え切れないほどですが、
周りじゅうの人、世界中の人が認める努力にはほど遠いですからね。
 
そこまでやらないと、手にできないものがあり、
そこまでやれば、手にできるものがある。
 
あとは、それをめざし続ける思いと行動が伴うかどうか。
 
彼女たちも、10年目からようやく、人が少しずつ注目されるようになったという。
注目と共に、厳しい評価だって受け続け。。。。
 
それがいつ叶うのか予測の付けようが無い現状の中で
辛さや苦しさに耐え続けていくことは、大変なことですね。
それをやりきった
 
生年月日を見ると、1988年とか1990年の子もいます。
自分はもちろん、我が家の娘より遙かに若い。
 
一つの魂。
こんなにも人生が変わっていくのは。。。。
 
そんなことを思いながら、無限の可能性に向けて
たくさんの勇気と元気をもらった朝です。
 
その努力とねばりに、心から労いを贈りたいと思います。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>