ブログ

生命力

前回のブログ書き込みから
あっという間に、20日が経っていました。

今まで、温めてきたことが形になったり
ずっと、条件が揃うのを待って足を止めていたものに、
条件関係なく一歩踏み出したりしているうちに
「黄色い種」という日は一巡して、今日は再び「黄色い種」

先週末は、越後湯沢に。

懐かしい友と再会し
その才能に再び感服し。

2月に泣く泣く宿泊した越後湯沢は
美しい新緑に包まれていました。

いつも乗換でしか通らず、
その土地にちゃんと意識を合わせることがなかったことを反省し
新幹線ができたら、通り過ぎることも無くなるでしょうから
いい機会でした。

新幹線開通とともに、一気に経済社会に呑み込まれた越後湯沢。

新しい時代の訪れとともに
新しい方向性が求められる今ですね。

20140519_070518 20140519_103104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です