ブログ

初めていっぱいの一日

何年生きても、「初めて」はいっぱい。

今朝は、「初めて」のことしました揺れるハート
とても面白かったので、
近いうちに、皆様にも、ご紹介できるかな~と思いますひらめき

お楽しみにハートたち (複数ハート)

その後、みんな一緒にSOLさんのホリデイブランチ。「初めて」です^^

なんですかあせあせ (飛び散る汗) この美味しさは。。。。ぴかぴか (新しい)

特に、デザートに出てきたかぼちゃアイス

美味しすぎる。。。。double exclamationうれしい顔   こんな美味しいかぼちゃアイスは 「初めて」目
写真を見ても、かぼちゃ、かぼちゃしているのわかります~?
冷たいかぼちゃ という感じです。

何でも、栗のアイスもあるらしい。。。目がハート (顔)

みなさまも、GOしてみてくださいませdouble exclamation

20131027_13192220131027_140725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です