ブログ

始まり始まり~♪

今日から、4番目の月「自己存在の月」の28日間が始まりました。
さらに
13周期では1番目「磁気の」なので、13日周期の始まり。

始まり始まり~♪ です。

その始まりの日は、東京。

今宵は、オーラソーマフレンドとお食事ですハートたち (複数ハート)

中目黒駅近くのしゃぶしゃぶ屋さん。
都会と田舎の違いを感じる時間はこれ指でOK
どのお店でも、荷物や、上着用のスペースがきちんと準備されていること。

さりげないことなんですけどね。。。。

それで、オーラソーマについて、尽きない話をして、ふと時計を見たら11時目あせあせ (飛び散る汗)
なのに、そこからまた、話し込んで。。。うれしい顔
終電ギリギリセーフでしたウィンク  思いのほか、終電早かった。。。

お友達は、モデルさん。
セルフケアの大切さを話していた時、彼女がこう言いました。
「仕事柄、どんなダイエットをしていますか?と聞かれるけど、特にありません。
なぜなら、それが日常だから・・・」
「お洋服が入らなくなってからダイエットするのではなく、
もっとその前に、日々の微調整をすべきです。」

その通り。。。。あっかんべー

服がきつくなった時点でやるべきことであり、
いえ。。。 もっとその前に、ある。

それを、ほっときながら、慌てて。。。

と、反省した時間でしたうれしい顔

そのほか、自分が思い描く、これからのオーラソーマも語り合い
たくさんの希望とやる気を起した時間でした^^

富山に戻ったら、みなさまも、その楽しい時間、ご一緒しましょう~

20131018_224508

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です