ブログ

静かなごはん

るんるん (音符)静かな湖畔の ではなく
静かなごはん

土曜日は、SOLさんの「静かなごはんを味わうワークショップ@真興寺」でした☆

前回の芦峅寺から2回目。
前回は暗闇の中でしたが、今回は昼間で視界が利く分、新鮮ぴかぴか (新しい)

「自分にとっての最も心地いい食べ方」の感覚を、再アチューメントした感じです(*^^)v

どこで、どのように育ち、どんな人の手を渡り「今ここ」にあるのか、という
自然時間の法則に身をゆだねることはもちろん、食べる側と、食べられる側の
インタラクティブ 双方向な関係が、最高に心地よい時間。

お食事前は大阪から来てくださった先生による「自力整体」の時間でしたが、
食事中、ポキ☆ポキ☆と、自動整骨になっていました(^^♪ 

筋肉を緩めておくって大切だね。。。。。と改めて実感。

そして、やっぱり粗食がいいdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です