ブログ

早いと思ったら遅かったのです

私の大好きなスズランの花
あっという間に咲いてもうドライフラワーになりつつ。。。

今年は早く咲いてしまった。。。。と思って
去年の画像をチェックしていたら
いえいえ、
早いのではなく、2週間も遅かったのです。あせあせ (飛び散る汗)

時間の法則
「時間とは、時計やカレンダーで測るものではなく、心に属するもの。」
その通りですふらふら

写真は路地に咲いていたもの一株を、そのまま生けていますが
スズランって、葉っぱに守られるように咲くんですよね。
いいな~。。。。 わーい (嬉しい顔) 私も守られたい冷や汗 (顔) いえ守られているあっかんべー はず目

夏が来れば思い出す~♪ ではありませんが、
♪スズランが咲くと思い出す~♪  「雪の女王」を。。。ハートたち (複数ハート)
今日も寝ても覚めても・・・・恋い焦がれ・・・・
そのうち、炭になるよ、きっと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です