ブログ

スターウォッチング 立山

自然時間を刻んだダイアリー「コズミック・ダイアリー」と
自然時間に生きることの大切さを伝える中で
星空に魅せられて入会した「富山県天文学会」

その会員さんたちはさまざまな活動をなさっているのですが
その中で室堂立山ホテルでのスターウォッチングがあります。

今年も行ってきました。

始まったころは曇り。
その中でたった一つ光が届いていたのは「アークトゥルス」
うしかい座の星です。

コズミック・ダイアリーセミナーにご参加くださっている方には
このシンクロを楽しんでいただけると思います。

自然時間、銀河時間、本当の時間の法則
私たちが、平等に、どこに辿り着きたいのかを知る鍵です。

みなさまも、ご一緒しましょう。

コズミック・ダイアリー2014は予約受付はじめています。
そして、よかったらお読みになってみてくださいね。
「アルクトゥルス・プローグ」

素敵なシンクロ時間でハレ暦を綴ってくださいませ。

DVC00621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です