ブログ

恐れから自由でありますように。

恐れから自由でありますように。

オーラソーマコースで行うメディテーションの中に出てくる一節。

ここ数日、この言葉の意味を噛みしめる時間がたくさんあって、
そして、今までよりもはるかに、自由である自分にも気づけます。

恐れを抱かないために頑張るのではなく
抱いた恐れを消すために頑張るのでもない

恐れを始点とした生き方ではなく

もっと自由に生きることの楽しさが、今、ここにある。

遠回りしたけれど、
ずっと、思い描いていた理想に近い時間。

明日は「ハレ暦講座」
これもまた、思い描いてきたことを、一つ一つ形にしている最中。

幸せは、どこにあるかわからないもの。
思いがけないところに見つけた。。。 そんな感じでしょうか。

そんなことを想いながら、
夕方、車に乗ったら正面に大きな虹。

庄川の河口近くでしたが、近すぎて
両手を広げたら、すっぽり収まるほど。

そのかわり、近すぎて、写真には収まりませんでした。

みなさまも、素敵なハレ時間を。

20130511_184638

 

 

 

 

20130511_184838

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です