ブログ

やっと富山に。。。

4月13日の女子会、14日の名古屋から始まった怒涛のスケジュールも
ようやく一区切りで、やっと富山に。。。。
たくさんの出会いと、たくさんの気づき。
いくつになっても、毎日が新しいことの勉強です。

そして、どこへ行っても、
自分が思い描く大きな目的に添った流れ。

それは果てしないようで、
でも、一歩ずつ進んでいることを
でも、まだまだ果てしないことを
繰り返し確認できる時間です。

これまでを振り返って、無駄なことに思うこともいっぱい
遠回りしたと思うこともいっぱいですが

そんな私にこんな一言・・・。
「無駄と思った時点で、それは無駄なことではなくなる」と。

要するに、無駄に気づいたので、無駄じゃなかったということ。。。

それにしては、いっぱいありすぎるような気もしますが
それが私。笑

懲りずに進むしかありませんが
本当に思い描いた目的を実現させるために
何をするかではなく、
どのようにするかが、本当に大切になってきた感じですね。

あるがままに進ませる
スペクトルの月

今日、日本橋を歩いていて足元に虹見つけましたぴかぴか (新しい)
みなさまにも、たくさんの虹が広がりますように。
20130507_110943

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です