ブログ

神秘の柱

今、コズミック・ダイアリーで「神秘の柱」と呼ばれる20日を進んでいます。

中庸の柱とも言えるでしょうか。
陰でもない陽でもない
均衡を保つ時間。

今、領土問題やら外交問題やら。。。
平和を保つために、いろいろなところで、いろいろなことが。。。。

そんな中、昨日、数ヶ月ぶりにある人の映像が公開されました。
その写真を見て、「人って凄い。。。」って考えてしまいましたほっとした顔
過酷な環境の中にあって
一時期、あきらかに、変わったよね。。。と思えたお顔も
すっかりツルツルお肌に戻っていました。
日焼けのあともなく。。。
シワもなく。。。笑
ほうれい線もすっかり無くなっていて。。。
スッピンのはずなのに、完璧。。。。

こういうのを、天から与えられた美しさというのかもしれませんね。

ただ、左頬に遠目でもわかる深い傷あと。
想像を超える過酷な時間を過ごしているのでしょうね。。。
お気を付けて。。。

その画像の最後にこんなコメント
「映画のワンシーンを見るようだが映画ではない。
奥ゆかしい目つきは相変わらずだった。鬼も惹かれる目」
笑笑笑
確かに。。。。

彼なら、新しい形の平和への道が開けそう。。。。

peace & loveハートたち (複数ハート)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です